アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

お酒。

こんにちは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


昨日はおうちでゆっくりとしていましたが、


お酒やめてから25日目にして


お酒を解禁してしまいました!


ビールが美味しかった(笑)


ただ、たくさん食べてしまったことと


やはり睡眠の質がよくないことの罪悪感(;´・ω・)


引っ越しが終わり、ちょっと緊張感が抜けて


ほっとして、飲みたくなっちゃいました。


もうずっと飲まなくてもよかったのに
↑飲んじゃダメと思うとよけいに飲みたくなるやつですね💦



お酒飲んだ時の食欲だけどうにかしてほしい(´;ω;`)


みなさんは適量でお酒やめれますか?


今日はよく眠れなかったので、めちゃくちゃ眠い(=_=)


今日もみなさま、良い一日を✨