アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

もやもや。

こんにちは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


今日はちょっともやもや…。


理由は、漠然とした不安(;^ω^)


そんなことってみなさんもありますか?


なにが不安??って言われたら、


来月引っ越しするので、そのこと考えると
無事におわってほしいとは考えていますが


不安に思っても、不安に思わなくても現実は変わらないのに。


私、結構心配性、不安性なところがあって


同棲していた時は、2人の安心感みたいなものがあったけど


今は1人なので、なんでも1人でやらないとみたいな漠然とした不安…。


早くひとりに慣れたい(´;ω;`)


今まであった人やものがなくなるって


ほんとにぽっかり穴があくって


こういうことなんだなあと実感しています。


がんばるけど、がんばりすぎないようにじぶんファイト!(笑)


今日はおやすみなので、ゆっくり自分を労わります。


みなさまもよい日曜日を。