アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

更新が久々で。

こんにちは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


久々の更新です。


あっという間に9月になりました!


ちょっとずつ涼しくなっていますね~(^^♪


前回のダニとの闘いはまだたまに刺されていますが、
もうほとんどなくなりました。


人ってすごいなと思ったのは、
最初はベット捨てなきゃとか
何からやればいいのかわからないくらいだったのに


ひとつひとつ


掃除だったり
ダニのアースマットやら
皮膚科に薬もらいに行ったりしていたら


だんだん虫に刺されてもまたか('ω')
って感じに鳴るですよね


(´;ω;`)ウゥゥ
から
('_')


↑な感じです(笑)



そんな感じでひとつ問題もクリアできました!


今日もありがとうございます。


みなさまも良い一日を✨


(^^♪