アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

1人暮らし家事

こんにちは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


ひとりになってから
家事のリズムが変わって


2人暮らしの時は
私の家事分担は洗濯、掃除、休みの日に料理な感じでした。
家事もなかなか大変ですが、
毎日のルーティンになりますよね。


1人になると洗濯物も少ないし
買い物ももちろん少ないし


楽な反面、
さみしくもありますね。


誰かのためになにかをするという行為が
とてもしあわせだったなあと(;^ω^)


またいつかそんな日がくるのだろうか。


とっても暑い日に
ふとそんなことを考えて(笑)


みなさん今日も暑いですが、良い一日を!