アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

引っ越し前の片付け

こんにちは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


今日はおやすみで、
午前中から引っ越し前の片付けをしていました。


ある程度の目途というか、使わないものは片づけたつもりですが
やっぱりまだ使うものもあるし
中途半端です。


そして今日はもうやらなきゃいけないことは終了
もうがんばった(笑)


もともと物は少ないと思っていましたが、
意外とあるし


でも使っているものは全然少なくて
いつか使うだろうと持っている


服はこの時期は上下3着もあれば足りる感じです(笑)


持っていても使わないものは
場所も取るので処分するのが
気持ちもスッキリです(^^☆


ただ今回は全部処分しきれないので
引っ越してから捨てるものもあったり。


今日はお掃除もしたので
スッキリです!!!


新しい生活楽しみ✨
(不安しかないけど、自分に言い聞かせている(;^_^


今日は雨の所が多いみたいですね。
涼しいですが、急な天気の変化にお気を付けて!
みなさま良い一日を✨