アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

ひとりでいること。

こんにちは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


ひとりでいることにだんだん慣れてきている
日々です。


1人暮らしは、お休みの日になんの予定もなくて
誰にも会わない、話さないってことが
あります。


それもだんだん慣れてきました(笑)
昨日もそうでしたが。


もちろんさみしいという気持ちもありますが
今はこのひとりをどれだけ楽しめるか
ひとりでいる時間って、すごく貴重だと思ったり。


この時間をどう極めていこうか
考えています。
ただ、ずっと独身でいたいわけではないけれど。


ひとりになりたい、けどひとりではいたくないという
なんてわがままなのかわたしは(笑)


今日も過ごしやすそうですね!
みなさまも良い一日を(^^♪