アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

家電のサブスク。

こんにちは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


新居になり早1週間が過ぎました。


新しい環境にも慣れてきましたが…


なんか、何日か前から体がかゆい…。


虫刺されなんてよくあることですが、


もしかして、ダニ???
めちゃくちゃかゆい(´;ω;`)💦


そして日に日に虫刺されの場所が増えている(つд⊂)エーン
ドラックストアでダニの薬剤やらスプレーやら購入
ネットでダニの駆除みたりと。


おそらく寝てるときに刺されているので
やっぱりベットか布団か、ベットにおいてあるクッション??


ネットで見ると薬剤やったあとに
掃除機で吸ったほうが効果的とかいてあったのですが、
うちには掃除機がないのです( ノД`)


1人になっていらないと思い、元パートナーにあげました。
まさかこんなに早く必要になるなんて。


誰か、貸してー!
でも、使うから買ってしまおうか、
悩んで、悩んで


スマホで掃除機レンタルと検索したら
家電のサブスクが!
しかもなんでも借りれる!


掃除機は一番安いやつで、月額1,100円でした!
もうこれが一番いい!
借りよう!と決めて、今朝スマホで
とりあえず1か月1100円で購入しました!


土曜日には届くみたいなので
土曜日にはうちのダニたちを全部すってやる~!(笑)


このサービスほんとにありがたいですが、
掃除機でダニ退治できるかな、と若干弱気になりつつ(;´・ω・)


私が今回利用したのはCLASというサイトでした。


掃除機がダイソンだと月額5000円以上していたので
さすがにそんなに高いのはいらないかなと。


なんでも借りる時代なんですかね。
みなさまもなにかこういったサブスク利用されていますか?



掃除機が待ち遠しい今日です(笑)


今日も良い一日を✨