アラフォー独身女のこれからどうやって生きていこうブログ(仮

アラフォー独身女、シフト制フルタイム、最近一人暮らしになり、スッキリしたのとさみしさを抱えた生活ブログです。

ダニとの闘い。

こんばんは。


ゆらゆらです。


今日もありがとうございます。


ちょっと日にちがあいてしまいました💦


前回布団にダニがいて
刺されているとブログにかいました。


ダニにずうーっと刺されていたのですが、
やっと明るい兆しが✨


昨日はたぶん刺されていない(笑)


ベットを捨てて新しい布団を買おうと思っていたのですが


ダニ駆除製品をいろいろ試して
スプレーやら、電気のアースマットみたいのとか
布団をコインランドリーで乾燥機にかけたり(´;ω;`)


色々この1週間ためして
毎日掃除機もかけて
でも、毎日刺されて(笑)
かゆくてくゆくて💦


でも、皮膚科でもらった薬が結構効いてくれました!


我が家のダニはいなくなったのだろうか…。


昨日は刺されていないけど、これで闘いが終わることを祈って我が家


今日も無事に一日終わったことに感謝して寝たいと思います。


また明日も良い一日を✨